プカプカの日記

日々おだやかに、すこやかに

2021年もありがとうございました

振り返りが苦手な私ですが、今日は大みそか。2021年のマイメロセラピーを振り返ってみましたマイメロセラピーについては、記事の最後へ)

今年もマイメロさんは、いろんなリスナーさん(通称:お友だち)の悩みやメッセージに答えてくれました。

そんな中、私や他のお友だちの気持ちを代弁するようなメッセージがありました。

 

☆7月6日の「マイメロセラピー」より

✉この日のおたより

「いつも元気と優しい気持ちを届けてくれて、ありがとうございます。

1日の終わりに近いときに、心と体に栄養がもらえてうれしいです。(中略)

これからも、たくさんの素敵な時間を届けてくださいね。」

 

まさに!!!

 

マイメロさんは、次のように答えていました。

f:id:kujiragumo_pukapuka:20200426140802j:plain マイメロさんのおはなし(画像:「マイメロセラピー」ホームページより)

「〇〇さん、やさしいおたより、ありがとう。

メロディ、お友だちには〇〇さんみたいに、幸せ~な気持ちになってもらいたいなって思ってるの。メロディの気持ち、届いてるんだね。ヒャハ~うれしい❣

〇〇さんも、これからもすてきな笑顔ですてきな毎日を過ごしてね。

それでね、これからもメロディと仲良くしてね。」

 

私はいつも、マイメロさんのやさしいお話やちょっととぼけた答え、時々出てくる自作の歌やおまじないを聴いて、

ホッとしたり、フフフと笑ったり、へぇーその手があったか!と視界が開けたり・・・

私もマイメロさんやお友だちのおかげで、日々笑顔になれる3分間となっています。

週末にYOU TUBEでまたニヤニヤしたり。

 

マイメロさんはいつも、お友だちが幸せな気持ちで、笑顔でいることを大切にしてくれます。

そんなマイメロさんと、このブログを読んでくださった方に感謝です。

今年も1年、ありがとうございました😊

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

マイメロセラピーについて☆

マイメロディがラジオでリスナーの悩みや思いに答える番組

TOKYO FM: 月~木 19:48~19:51  YOU TUBE: 毎週金曜日に更新

FM大阪:毎週金曜日20:55~( TOKYO FMと別バージョン) こちらもYOU TUBEで聴けます。