プカプカの日記

日々おだやかに、すこやかに

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キラッ☆

2月17日のマイメロセラピーより 画像:JFN PARKのサイトより この日のおたよりは、 「就活が始まるので、資格の勉強をしていますが、 難しくすぎてくじけそうです。 これから不安で夜な夜な考えごとをしてしまいます。 メロディちゃんは、くじけそうなときや…

あなたの素敵なところ

2月10日(月)のマイメロセラピーより 画像:JFN PARKのサイトより ※マイメロセラピー リスナーの悩みや思っていることに マイメロディが答えるコーナー 月~木 21時過ぎ~ TOKYO FMで放送 YOU TUBE他でも聴けます この日のおたよりは、 「大学卒業後今の会…

“魅力”ってなんだろう?

2月4日のマイメロセラピー(※)より 画像はJFN PARKのサイトより この日のおたよりは、 「私は現在34才、もう12年以上彼女がいません。何か魅力を身につけたいのですが、 提案はありますか。」というもの。 マイメロさんは、 「“魅力”ってなんだろう・・・? 身…

友達は必要?

1月29日(水) マイメロセラピーより 「もうすぐ大学に入るのですが、大学に入って友達は必要なんでしょうか。 今いる友達だけで十分じゃないかと考えることがあります。」というおたよりでした。 マイメロさんは、 「仲良しのお友達がたくさんいると、とっ…