プカプカの日記

日々おだやかに、すこやかに

マスクが、ついに

たどり着きました。

f:id:kujiragumo_pukapuka:20200610205510j:plain

アベノマスク

封筒などに入ってくるのかと思っていたら、

このままポストに入っているのですね。

 

1週間前の記事 ↓

kujiragumo-pukapuka.hatenablog.com

 

すごく困っていたわけではないけれど、配布の発表から約2か月・・・

マスクさん、

どこを旅してきたのかな。

どんな出会いがあったかな。

郵便屋さんのバイクで来たの?それとも車?さすがに航空便ってことはないよね?

 

いろいろ聞いてみたいことはあるけど、

「ふぅ、やれやれ。やっと着いたよ」とマスクさん。

今日はとりあえず、一晩ゆっくり休んでもらうことにします。

お疲れさま。ようこそわが家へ。

 

郵便屋さん、暑い中届けてくれて、ありがとうございます。