プカプカの日記

日々おだやかに、すこやかに

おうえん

 

8月26日のマイメロセラピーより

 

✉この日のおたより

外来で働く看護師さんから

「いつ、どんな状況になるかわからない日々です。」という大変な状況。おうちでマイメロちゃんに囲まれるとホッとするとのことで、

「応援メッセージをいただけたら、また少し頑張れると思います。」

 

f:id:kujiragumo_pukapuka:20200426140802j:plain マイメロさんから 画像:ホームページより)

「〇〇さん、お仕事とってもとってもとーっても頑張ってるんだね。すごいね。

よーしよしよし、よーしよしよし、よーしよしよし」

(ムツゴロウさん風に頭をなでている感じ⁉ で、わかるかな・・・😅 YOU TUBEできいてみてくださいね

「〇〇さん、おうちではゆーっくり、ホッてして、それでまた無理しないで頑張ってね。」


🐋思ったこと

マイメロさんから「よーしよしよし」って頭をなでてもらったら、満面の笑みになりそうです😊

今は子どもも大人も、

おうちにいる人も通勤通学等で外に出る人も、

どこに住んでいても、

思うように過ごせている人もそうでない人も、

みんな頑張っていますよね。

だから、みんなに「よーしよしよし」、自分に「よーしよしよし」。

 

マイメロセラピーについて

マイメロディがラジオでリスナーの悩みや思いに答える番組

TOKYO FM 月~木 19:48~19:51  YOU TUBEJFN PARKでも聴けます

そのままでいいんだよ - プカプカの日記